お問合せ

メールが届かない場合があるので、ご注意ください

 PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にフリーメールをお使いの方)

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

 携帯・スマートフォンをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイ ン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

@sea.plala.or.jp


上記をご確認の上、以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。

※の必須項目は必ずご入力ください。

ご質問内容等をお書きください。
お名前
姓 
名 
eメールアドレス
(確認用)
郵便番号 -
ご住所
電話番号 - -
FAX番号 - -
発送をご希望の場合のみ
配達時間帯指定

入力された個人情報は、当社からの連絡を目的で収集するものであり、原則として、 ご本人の承諾なく第三者に開示・提供いたしません。